MP3無料ダウンロード&スペシャル・プライス amazon.co.jp
amazonにて、無料でMP3ファイルのダウンロードができます。
(ダウンロードの方法は、amazon.co.jp はじめてのMP3ダウンロードガイド参照)

mp3無料ダウンロードの方法カテゴリの記事一覧

先日、FiiO X1を購入しました。 いままではXアプリで楽

DVDを焼いて車の純正DVDプレーヤーで見るのですが、 MP



[スマートデバイス、PC、家電|家電、AV機器|テレビ、DVD、ホームシアター]



DVDを焼いて車の純正DVDプレーヤーで見るのですが、 MP4形式で、焼いたDVDが車のプレーヤーで見れませんでした。 質問なのですが、なんで?見れないのか? 教えてください。 あまり、得意じゃないので専門用語的なことは、わかりません。 とりあえずわかることだけでも書き込みます。 1、DVDは同じ50枚入りのもので焼いています。 2、いつもはISO形式というものです。 3、今回はMP4形式というものです。 4、車に入れたら「このメディアは再生できません」と出ました。 5、家のDVDプレーヤーやポータブルDVDでは見れました。 最大のことは、このDVDを車で見ることは?可能なのでしょうか?



ITUNESで困った現象が起きています。 MP3に別ツール



[スマートデバイス、PC、家電|家電、AV機器|ポータブル音楽プレーヤー]



ITUNESで困った現象が起きています。 MP3に別ツールで曲情報をアルバム名と曲名だけ手打ち入力して管理してるのですが、それをipodで読み込んで同期させてもウンともいいません。 前は普通に同期できていたのですが、突然できなくなったのです。 もしやと思い、Itunes上のリストから曲名を選択し、プロパティで曲情報の中からアルバム名を削除するときちんと同期されます。 これにより、分類のために曲情報を打ち込んでるのに、同期させるために情報の一部を削除しなきゃいけないというおかしな事態になっており、ものすごい手間がかかります。 原因と解決策が思い当たらず、ご教授いただけると幸いです。 バージョンは12.13.6です。



先日、FiiO X1を購入しました。 いままではXアプリで楽



[スマートデバイス、PC、家電|家電、AV機器|ポータブル音楽プレーヤー]



先日、FiiO X1を購入しました。 いままではXアプリで楽曲を管理していたため、新しくMedia goを導入しましたが、音楽転送が上手く行きません。 いままではほとんどの曲をATRACで取り込んでいたので、まずMedia goでファイル形式をAACに変換しました。すると拡張子がmp4となったので、これもすべてm4aに変えました。 そしてMedia goでX1に転送したのですが、一曲も認識されません。 他のmp3形式のものは認識されました。 ファイル形式はmp3でないと再生できないのでしょうか? 手順の違いや他の転送方法などありましたら教えてください。